草原の馬

友達は「ちゃんとシワを伸ばして干しなさい」というけれど、ごわごわに乾いたシャツを着るのが好き。

| - | 00:42 | - | - |
誕生日プレゼント

もうすぐヨッシーさんの69才の誕生日なので何が欲しいか聞いたら「猫落書きT」との返答。「猫落書きT」とは、ヨッシーさんの白いお出かけTシャツの中にちょっと格好悪いTシャツがあって、しかしどれも白いTシャツなのでそれを間違って旅行カバンにいれたりうっかり着ないよう、マークを入れておけ、というので分かりよい様に大きな猫を油性マジックペンで描いたもののこと。

| - | 00:05 | - | - |
ニャース

書籍「魚鬆收到没」の紹介、奈良「くるみの木」料理会、札幌「sabita」料理会、CHECK&STRIPE「トラネコ手芸店」10月のイベント情報を更新しました。詳細はニャースにて!

 

| - | 16:27 | - | - |
おもてなし・肉&ケーキ

 

 

| - | 00:09 | - | - |
もりのともだち

友人にあった、会う迄は、もうこのまま倒れて眠るしかないと思っていたのに友人の顔を見て笑っていたらいつのまにかすっかり元気になってしまった。君は誰だ。神か?

| - | 23:06 | - | - |
演奏会

| - | 00:07 | - | - |
トラネコボンボンよりお知らせ

2冊目になるレシピの本「トラネコボンボンのおもてなし」ができました。10月7日から発売です。皆さんの手にとっていただけると嬉しいです。詳しくはニャースをご覧ください。

| - | 23:29 | - | - |
ドミソミド

| - | 00:57 | - | - |
ABC

| - | 06:56 | - | - |
森の中

今日は森の中へ

 

| - | 22:58 | - | - |
| 1/217PAGES | >>